

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレネールさん塗装見本完成!

塗装見本が完成したので、写真をアップですぅ~(´∀`)
こんなに早く完成したのは初めてじゃないかしら(汗
新作のプレネールさん、ちんまりかわいいです!

今回はサフレスで塗装したせいか、肌色がうまく撮れませんでした(汗
白もちょっと入ってるような肌色で塗ったんですが
やっぱり透明感がありますね。その辺も会場で見てもらえれば嬉しいです!


RIMG1497.jpgRIMG1523.jpg
RIMG1516.jpgRIMG1489.jpg
RIMG1492.jpgRIMG1530.jpg

WF当日は1時~2時まで 挨拶まわりにでようと思います。
「質問に来てみたけど、いなかった(´・ω・`)」と
言われたりするので、事前に告知してみます~
また、↓前回に告知した筋少CD割引を希望される方も
1時~2時の間は避けていただけると嬉しいです
(私以外よくわからないかもしれないので)

よろしくお願いします(´∀`)



[ 2010/07/19 12:54 ] 立体★プレネール2010 | TB(0) | CM(0)

\プレネールさんできた/

次回WF新作のプレネールさん、完成です~(´∀`)ノ

胸のあたりの干渉が難しくて、本申請からいきなり完成しましたが(汗
最近パーツ数が多かったり 組みづらいものが多かったので
シンプルでちんまりかわいいのを目指してみました

1_20100626200710.jpg

2_20100626200724.jpg


10体目ということで、一番最初に作った「ちびっこプレネールさん」と同じ
うさぎだっこポーズにしてみました。
今回はオリジナルのベース付です~☆ 
細いミゾにスミイレだけで 簡単に仕上げられるものを考えてみました。
うまくいくといいな(´∀`)



[ 2010/06/26 20:15 ] 立体★プレネール2010 | TB(0) | CM(0)

WF新作のプレネールさん

そんなわけで、次回ワンフェスにむけて製作中の
プレネールさんです(´∀`)
またか! と言われそうですが、作れば作るほど魅力がわかるというか
基本、リピーターなのです。わたし・・・
今回はシンプルな立ちポーズ。
組みやすいキットにしたいなぁ、と思っています


RIMG1359.jpg RIMG1364.jpg
RIMG1365.jpg RIMG1366.jpg

いつもの大きさ比較の一味とうがらし。
体が細めだからか、ちょっと小さいですね。
今まで色々作ってきたので、それをふまえて
ああしたいこうしたい点を盛り込んでゆきたいです~。
いつもよりリボン大きめ、とかそんな小さなことなんですけど(´ー`;)

結構進んでるかな? と思ってたけど
写真撮るとまだまだだなぁ~…
もうちょっと進めて、本申請用の写真撮ります!




[ 2010/04/02 21:47 ] 立体★プレネール2010 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

たかこちゃ

Author:たかこちゃ
多摩地区在住・嫁モデラー
HPはこちら



