

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エトナさん完成しました!(´∀`)

「あっ! そういえば写真の提出があったんだ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちうことでねむいよぅ……(泣)と組み立てて撮影しました。
なかなかかわいくできましたよ。どぞー!

RIMG1833.jpg
RIMG1844.jpg
RIMG1838.jpg
プリニーポーチ、もちろんついてます♪

エトナさん、今回持ち込み数が少なめなので、気になる方は
早めにきてもらったほうがいいかも~。
いつもの新作持ち込み数の半分以下なのです。
私が完成するのが遅かったせいです。すいません><
複製はいつもの業者さんにお願いしています。

それでは、日曜日は幕張で僕と握手!



WF新作はエトナさん♪

間に合うかどうかかなりビミョーだったので、載せてませんでしたが
次回ワンフェス新作の発表です!
ワーワーワーパチパチパチ

RIMG1820.jpg
RIMG1826.jpg

前回のラハールさんと同サイズのエトナさんです。
今回もプリニーがセット(´∀`)
これに羽とかシッポがつきます~

販売数がちょっとまだ解らないので
詳細はまた後日で~(汗



プロフィール

たかこちゃ

Author:たかこちゃ
多摩地区在住・嫁モデラー
HPはこちら



