

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フロン★かりぐみっ

愛天使(哀戦士みたい)フロン かりぐみですー(´∀`)
パーツ細かいので つけれるのだけ。。。

1_20090717194109.jpg
     にこやかフロンさん

2_20090717194109.jpg
 頭のリボンがついてると ぐっとそれらしくー
 髪の毛はうしろにもう1パーツかませてボリュームアップ
 色数がそんなに多くないので どうやって塗ろうか考え中。。。
 若干テンパリ気味です… うー



[ 2009/07/17 19:46 ] 立体 ★ フロン | TB(0) | CM(0)

奥の手です!

愛の天使の 作業中写真を貼ってみるテスト

1_20090627133901.jpg
  めいっぱいなまあし! 夏っぽい!

2_20090627133901.jpg
  髪の毛 自分なりにがんばりましたよ~

3_20090627133901.jpg
  胴体とかいろいろ

手がシンナーまけして 湿疹がひどいのでした……
あと一ヶ月 ごまかしつつ頑張りましょう~(´д`;)
パーツは20くらいになりそう
まだまだァ…ッ! …これからだよ…!


[ 2009/06/27 13:46 ] 立体 ★ フロン | TB(0) | CM(0)

すすまな~い><

4_20090618131759.jpg
5_20090618131805.jpg
パーツの干渉確認のために仮組み&撮影してみました。
進んでいるけど、進んでないような、そんな感じ‥‥‥
間に合うのか~!(´д`;) (´д`;)

1_20090618131811.jpg
殿下といっしょ♪ コトブキヤワンコインのやつです
パーツが細かくて軸打ちできないものもあるので
仮組みアップはこれで最後になるかも…><



[ 2009/06/18 13:22 ] 立体 ★ フロン | TB(0) | CM(0)

全力でいきます!

・・・か、どうかはさておき、フロンさんの制作じょーきょー パフパフ♪

5_4.jpg
前のが元気っこすぎたので、癒しっぽい感じ? を
加えてみました。天使だし(´∀`)
ちょっとデコっぱちすぎる気もするけど
前よりフロンっぽくなってきたような… いかがでしょ?


5_2.jpg
元絵の 髪の毛のちょっと重たい感じを目指してみました。
ちょっと気に入っております。もう少し毛先を遊ばせるかも。


5_1.jpg
いつもの比較、一味とうがらし! 今回もちっちゃいですYO!



[ 2009/06/06 13:18 ] 立体 ★ フロン | TB(0) | CM(0)

フロン!フロン!

停滞気味だった、フロンの製作記。いってみよ!
版権本申請時の画像ですー 複合素材deまだら子ちゃん


2_20090518180728.jpg
ごきげんおさんぽフロンさん

1_20090518180739.jpg
口がものそい歪んでおります(´д`)
ほぼ こす★ぷれねーるさんと同じくらいのスケールですが
身長高めなので ちょい小さめです

3_20090518180744.jpg
ろりっぽい感じと 華奢な感じを出せればいいなと思ってますが
これまた難しい! 現状完成度45%くらい。がんばらないとなぁ…


[ 2009/05/18 18:05 ] 立体 ★ フロン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

たかこちゃ

Author:たかこちゃ
多摩地区在住・嫁モデラー
HPはこちら



