

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とちゅうプレさん

まいにちとそうちゅうです。

またWF前ギリギリになってしまうと思いますが
前日現地入りなので、前日までには完成品の写真をアップできると思います。
やさしい、生暖か~い目で見てやってください
顔だけ先にできたので ちょっぴり途中経過アップなのです

          こんなかんじ↓

     1_20090722125458.jpg
        ほんとにだいじょうぶかなー


ほんと、しんぱいぱい
ちょっとまゆげ太かったかな
まゆげモールド削り落とせば むすー顔にもできますよ




プレさんきたよ!

ねんぷちプレネールさんの仮組み画像を公開ですー(´∀`)

3_20090715214629.jpg
   ↑↑これだけちょっぴり大きくなります↑↑
 やっぱレジンだけあって、普通のねんぷちよりソリッディー
 だがそこがいい! <疲れてます
 組み合わせて遊ぶのがたのしみです(´∀`)


4_20090715214702.jpg
    あついよぅ。。。

23.jpg
   ほんと、ちゃんとまにあうのかな?

5_20090715214702.jpg
      しんぱいぱい


ぷれいばりゅ~せっと

RIMG0778.jpg

ねんぷちプレさん。大体原型できました~(´∀`*) かわいいぞ!
各パーツ取り替え時の合いなどが 結構面倒だったのですが
なんとかできましたよ
「なんで全部の互換性ないの~」といつも思っていた ねんどろいど
いや、これ、むり…… と気付きました(汗)
ちょっと シュンとした表情にしてみました。単なる趣味です

襟のタイ以外は写真で全パーツになる予定です
水着がとっても夏っぽい。なにげに水着を作ったのは初めてです
塗装&組み換えが楽しみですね~(´∀`*)

1_20090628195838.jpg3_20090628195838.jpg2_20090628195838.jpg
 ↑↑↑↑ クリックすると大きくなりますー ↑↑↑↑



ねんぷちふうプレさん

次回新作もう1点「ねんぷちふうプレさん」
ねんどろいどぷち っぽい感じのプレさんです
ねんぷち、出来よいし、可愛くてスキなので
欲しいものは自分で作る! の理念で作ってしまいましたw

どれも版権申請時の写真ですー

33348429_2904753331.jpg
合いを合わせるために、ねんぷちを複製したのを
ガスガス削っています。
かなり削りたおしたので、原型をとどめておりません(汗

33348429_541134102.jpg
マフラーパーツで秋っぽく★

33348429_3134954325.jpg
うさぎうきわと 水着ボディもセット!
水着は 腰のあたりにフリルをつけてみました。
写真ではちょっと見えませんが・・・

細かいところは おいおい載せていきますね!






プロフィール

たかこちゃ

Author:たかこちゃ
多摩地区在住・嫁モデラー
HPはこちら



